なかっち日記

日々の出来事、考えること、ブログというより平凡な毎日の日記です。

片付けのプロになろう!vol.1


こんばんは、nakatchiです!

大学に入り1人暮らしを始めてから早1ヶ月半!そろそろ新生活にも慣れてきて掃除、洗濯、自炊などの家事もこなして友達とかも招待しちゃってめっちゃ大学楽しい!1人暮らしバンザイ!パリピパリピ〜♪! なんて優雅な大学生活を送っているはずだったのですが…全然そんなことないやんけ〜!!!
そう。現実は意外と厳しいらしい。(T ^ T)

部屋はよく散らかってるし、髪の毛やら髪の毛ではないであろう毛が落ちてたり…こんなんじゃいつまでたっても友達を呼べないよ‼︎‼︎

いやぁ、昔から片付けが苦手でね。一回片付けてもちょっとたつと元どおり、、なんてことが多々ある次第であります!  隊長、このままじゃ我が軍は滅びてしまいます!!としこ元気でな。俺は先に逝くよ。ニイチァァァァン‼︎
なんてことになるのも時間の問題。そんなことがないように今日は片付けのプロ、DAISO様に助けを求めようと一走りしてきました。

今日は初級なので、買ってきたのはこれ!って写真撮るの忘れてた。つっぱり棒ですね。ほんっとーにベタなものを買いましたよ。ベタなものをベタに使う!そういうシステムでいきたいと思います。
なのでハイ!f:id:gin_nakada:20160515122649j:image
とまぁ、散らかってたタオルを置けるようにしました。六畳一間でクローゼットなしですからね!収納は頑張らんといけんとです!他にも何かあったらまた報告します。
さらば。( ^_^)/~~