なかっち日記

日々の出来事、考えること、ブログというより平凡な毎日の日記です。

久々ブログ更新。近くの定食屋

どーもこんにちは。なかっちです! なんていうとねづっちを思い出しますね。笑 何か一つなぞかけでもしようかな 雨とかけまして、閉店間際の居酒屋とときます。その心は、カエル(帰る)がでてきます。 くだらな!なぞかけってくだらねぇ!こんなことしてたら…

日本人の悪いクセ

今日は一旦実家に帰ります。俺が今住んでる所から家に帰るには東海道線で電車に乗りそこから2時間近くかけて行かなければなりません。その電車の道中自分が座ってる横のドアから白杖を持った男性が乗り込んできました。車内は満員。周りの人間は気づいていな…

片付けのプロになろう!vol.1

こんばんは、nakatchiです!大学に入り1人暮らしを始めてから早1ヶ月半!そろそろ新生活にも慣れてきて掃除、洗濯、自炊などの家事もこなして友達とかも招待しちゃってめっちゃ大学楽しい!1人暮らしバンザイ!パリピパリピ〜♪! なんて優雅な大学生活を送っ…

ささやかな。

自分の考えを、本当の心の叫びを文にするというのは難しいことです。今年高校を卒業し、大学で1人暮らしを始めた僕が、日々考えていることや感じることを記していきたいと思います。1億分の1人の人間として思ったことを文にします。そうした中で共感してく…